2011年06月12日

ブック オフ用ダンボール

先日エクサボディーでシャドーボクサーを購入!
ボクシングスタイルを取り入れた専用ツール付きのエクササイズグッズなんだけど・・・

(これは、体の変化が短期間に分かってオススメです)

この商品を梱包したダンボール箱に目が点になったのよ。

上側のパーツに・・・

この箱を捨てる前に読んでね!
BOOK OFF


なんと商品発送のために使われたこの箱に読み終わった本なんかをつめればブックオフに無料集荷してもらえるんだそう。

ブックオフ用の箱.jpg

もちろん金額は少ないだろうけど、買取金額もゲットが可能。

いつもこんな箱捨てるのがもったいないなぁと思っていたんだけど、めっちゃかしこいエコ利用法じゃん?

こうやって複数の会社がコラボすれば、その会社にとっては今後必要ではないものでも、他の会社にとっては大いに役立てることが出来る!って資源がたくさん見つかるんじゃないかな?

企業が手を組まなければ本当のエコは実現出来ない気がしてきた。

しかも大量の本をもってブックオフを訪問するのも大変だたりするし、
このシステムは環境にも企業の予算にも消費者にもとっても優しい仕組み=広告だと思ったのです。

広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml