TVショッピングを見ていてついつい煽られて電話しちゃいました。
以前バリューコマースのアフィリエイトイベントでその存在を知って気になっていた
エクササイズマシーン、シャドーボクシング!
10日間ブヨブヨ撃退プログラム!をキャッチコピーに
腹筋周りのベルトから伸びたグローブをはめて体を鍛えるという新しい形のエクササイズ。
この運動の紹介の後に、
”今から30分以内にご注文の方に限り特製サウナスーツをおつけします!
お電話は今すぐ!”
サウナスーツも欲しいと思ってたんだよなぁ・・・
どうせこの商品を買うなら今がチャンス!
そう思って初めてTVショッピングに電話しちゃいました。
電話はすぐにつながり
”翌日の午前9時以降にかけなおしてくれるとのこと。”
注文を出来るだけ多く受けられるように契約は後ほどとしているのかしら?
さて電話を切った後にネットで検索。
ん?
ネットの販売サイトでも同じ商品でサウナスーツがついてるじゃん。
何も急いで購入する必要もなかった。
やはり30分限りとか後何台!とか言われると冷静な判断がなくなって
購入に結びつきやすくなるんだね。
さすがにTVショッピングの王様!
見事な手際です!
ただ冷静さを取り戻す前にすぐに契約まで持っていった方がキャンセル率は低いと思うんだけどね。
値段が同じならバリューコマースで提携させてもらっている
このエクサボディーの自分が貼っている広告経由で購入した方がいいもん。
(1人1点めでは自分の購入でカウントされる)
翌日電話があった際に出れなかったので
しばらくしてかけ直した。
男性が電話の向こうに出て2回違う社名を名乗ってから
”すみませんでした。”
とあわてて言い直す。
コールセンターではいろいろな会社のいろいろな商品を扱っているんだね。
頭がこんがらがって当然です。
彼にキャンセルの旨を伝え、俺の久しぶりのTVショッピングは結局契約しないまま
終わったのでした。
後日自分で貼ったバナーを経由して注文したよ!
広告についてのINDEXへ。
2011年03月06日
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