アフィリエイトフレンズ

2010年09月19日

ワッパーおかわり自由

金曜日にお客様との打ち合わせが終わった後にバーガーキングでランチタイムをしたんだけど・・・

バーガーセットを購入する際にレジの横のポスターを見て驚いたのさ。exclamation

お替わり自由.jpg

もし、満腹にならなければ、満足いただくまでいくつでもおつくりします。
〜私たちは、”大きい“思いに妥協しません〜


ワッパーのバーガーであればいくらでもお替り出来るなんて、随分思い切った戦略をとったよね!
いつもながらバーガーキングの広告戦略は美味いです!

またまたこれが話題になってマスコミにも取り上げられるだろうからね。

だけどこの告知を見てよしおかわりしよう!と思った客がたくさん来店しても赤字にならないんだろうか?なんてちょっと俺は心配してしまいます。
どうなんだろう?
テイクアウトではなく店内で食べることが前提になるから、そうすればほとんどのお客様が利益率の高いドリンクもオーダーするはず。

だからなんとかなるのかなぁ・・・

バーガーキングのワッパーは美味しいし、ボリュームもたっぷりだけど、
それでも俺は3個は食べられる自信があるよ。

このキャンペーンってちゃんと儲かるのかなぁ・・・

バーガーキングの広告にはいつも驚かされるよね。


美味しいハンバーガーメニューへ。

広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163125752

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml