バーガーセットを購入する際にレジの横のポスターを見て驚いたのさ。


もし、満腹にならなければ、満足いただくまでいくつでもおつくりします。
〜私たちは、”大きい“思いに妥協しません〜
ワッパーのバーガーであればいくらでもお替り出来るなんて、随分思い切った戦略をとったよね!
いつもながらバーガーキングの広告戦略は美味いです!
またまたこれが話題になってマスコミにも取り上げられるだろうからね。
だけどこの告知を見てよしおかわりしよう!と思った客がたくさん来店しても赤字にならないんだろうか?なんてちょっと俺は心配してしまいます。
どうなんだろう?
テイクアウトではなく店内で食べることが前提になるから、そうすればほとんどのお客様が利益率の高いドリンクもオーダーするはず。
だからなんとかなるのかなぁ・・・
バーガーキングのワッパーは美味しいし、ボリュームもたっぷりだけど、
それでも俺は3個は食べられる自信があるよ。
このキャンペーンってちゃんと儲かるのかなぁ・・・
バーガーキングの広告にはいつも驚かされるよね。
美味しいハンバーガーメニューへ。
広告についてのINDEXへ。