こんなでっかい文字を今日の朝日新聞の夕刊で見かけたんだ。
しかも15段を使った全面広告!

何?これ?
よくよく見ると左端に※コメントと←が印刷されている。
父と娘の間で起きたこの話が、話題になっています。←
その横に位置する新聞記事に見えた15段はこのでっかいコピーの
説明と商品紹介の記事だったのだ。

広告主は株式会社エモテント。
渋の泡という加齢臭に絶大な効果を発揮するという石鹸のコマーシャル。
大好きなお父さんのきつい加齢臭に我慢できなくなった娘がイライラしてそのことを強く指摘してしまってから、関係がぎくしゃくしてしまうという・・・どうってことないストーリーだけど・・・
この1面を使った贅沢なコピーと、
もう1面の新聞記事のような体裁、
この仕掛けがうまいよね!
相当な広告費を使った全面広告でも多くの人にとっては
ぺらぺらまくられてちゃんと見てもらうことが少ないだろうに・・・
これは商品がなにであれ、目が停まる。
相当にインパクトのある新聞広告だと思ったよ。
俺も加齢臭するのかなぁ・・・
この石鹸買ってみようかしら・・・
そういえばパパの枕は臭いと言われたことがあった・・・

このリンクタグは使用できません。

広告についてのINDEXへ。
私のブログでは情報交換、アクセスUPを目的とした自由コメント型ブログとしてたちあげました☆
ぜひ遊びにきてください☆コメントにてURLをばんばんのせてもらってもかまいません。
僕が今はまっているのが自動コメントツールです☆このコメントもこのツールで一括送信しています。
他にも良い方法がございましたら教えていただきたいです^^
最近はFXでも効果を発揮しています。
僕はアフィリエイトのためFXをやり、結果的には両方から効果を得ています。
僕が進めているFX方法と情報交換しませんか?
おまちしてます☆
もしこのコメントに不快な思いをされた場合は僕のコメント欄にてコメントください。。
次からはご遠慮させていただきます。。。