
鮮やかな広告特集は新聞というより、まるで雑誌のページをながめているようだった。
ほぼ全ページに書籍の広告がどっさり。
本屋さんのイベント紹介やカラーでの書籍紹介!




そして極め付けは見開き2ページを使用した
もうすぐバレンタイン!贈りたい本ランキング!!BEST5

バレンタインにはチョコレートに添えて本を贈ろうよという新しい提案。
この戦略がうまくいけば、この時期本がいっせいに売れるという事態になるかも。
ASPRAでのアンケートによる贈りたい本ランキングと
勝間和代の恋に効果絶大!なお勧めランキングの豪華2本たて!
ベストセラーやればできるの著者勝間和代によるお勧め本の解説はTV朝日”お願いランキング”とのコラボによるもの。
かなりの大掛かりな仕掛けの広告特集。
この派手なページを見ているとバレンタインデーやホワイトデー
に書籍を贈って自分の知性、個性をアピールするのもありありかなと思わされてしまいます。
ちなみに勝間和代のお勧め5冊はこちら・・・





広告についてのINDEXへ。