双方向性が強みであるインターネット広告だけど、まだまだバナー広告にしてもメール広告にしても片面通行の印象があるよね。
そんな状況の中で新鮮なバナー広告を表示しているキャンペーンを見つけたよ!
ボルボの新型クロスオーバー「XC60」のキャンペーン。
新しきボルボXC60。
このキャンペーンでは新車のモニター募集を行なっているんだけど・・・
応募フォーム内にある「あなたがXC60に乗って実現したいこと」を投稿すると、その投稿が随時バナー広告にも出現するそうな・・・
応募した人も、そうでない人も見るたびにコンテンツの一部が変わっている状況は目を引くよね!
FeeMoバナーという技術らしい。
最先端をいっているイメージがあるネット広告だけど、まだまだ進化する余地はいっぱいありそうです。
広告についてのINDEXへ。
2009年09月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック