なんだろう?この色合い。
電車内の壁面が緑や赤の明るい色彩で溢れている。
よくよく見てみると・・・全てが同じ広告内容の印刷物。
COACH POPPY + PINKY
なんだ?
COACHは有名なファッションブランドだし、PINKYは有名なファッション雑誌。
しかもピンキーのモデルである木下優樹菜の笑顔が紙面を飾っている。
なんでこの2社が協力して電車広告ジャックしているの?
女性ファッションには疎い俺だけど・・・印象には思い切り残ってしまったんだぞ。
そういえば高級ブランドのCOACHが20代の女性をターゲットにした従来とは若干タッチが違う商品を発売したとは聞いたことがあるなぁ〜
そっか・・・

だから20代読者の多いPINKYとのコラボとなったわけだ。
7月8日にはCOACH POPPY EVENT@SHIBUYA with PINKY Model木下優樹菜というイベントも開催されたそう。
この華やかな2社のコラボレーションは1+1よりも大きなインパクトがあって、両社ともにメリットがある企画だよね!
心なしか今朝の日比谷線はお洒落に見えたし・・・


![PINKY (ピンキー) 2009年 09月号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61kb2LS6fLL._SL160_.jpg)
男だってキレイになりたいINDEXへ