YAHOOにEXPLORERにも登録が完了!
数日経った今、検索サイトで変化が起こりましたよ!
GOOGLEにはKaoluのキーワードで3番目に表示されるようになった。
相変わらずMSNは俺のブログを拾ってくれないけど・・・

Yahooでの検索では顕著な結果が!
まずKaoluでのワード検索では1位!
(こんなワードで検索する人は俺位だろうけど・・・)
他のブログも結構上位に表示されるようになったんだ。
ブログタイトルを入力すると一番上に表示されるには当たり前だけど・・・(EWFブログは除く)
例えば・・・
このブログ・・・
ブログ初心者と検索窓に入力してみると・・・
かろうじて1ページめの10番目に表示されるではないか・・・
あの矢口真理のブログの1個前。
(と言っても矢口さんのブログ名はブログ初心者じゃないけど・・・)
たまにしか更新しない観光地ブログを今度はトライアル。
検索窓に”たまにしか更新しない”とだけ入れてみる。
なんとこの語句だけでトップ表示!
次は男だって綺麗になりたいんだもん!
男だって・・・
これだけで3番目に表示!
これって結構嬉しかったりするんだよね。
やっぱりメタタグ&登録効果絶大!といったところでしょうか・・・

ブログ初心者Kaoluの疑問?INDEXへ