2009年03月28日

立体車内広告

俺は近視であんまり視力がよくはないんだけど・・・
普段外ではあんまりメガネをかけていないんだ。

なんかよく見えると見ちゃうから疲れちゃうような気がして・・・

今日の帰りの電車で窓の上にボトルが飛び出して見えた。
疲れてるのかなぁ〜
そんなめちゃ忙しくはなかったんだけど・・・

そう思って凝視すると、どうも気のせいではないようだ。

鞄から眼鏡をとり出してかけて再度LOOK目

ペプシのボトルが飛び出している!よね、やっぱり・・・

飛び出すペプシ.JPG
窓上広告のポスターに立体型のペプシボトルをかたどったシェープがぶら下がっているのだ。

これはなかなか目立つよね!

だけど周りの乗客を見回すと誰もその広告に注目している人はいなさそうな・・・ふらふら

きっと随分広告費用がかかっているだろうに・・・

まあ潜在意識に刻まれれば大成功ではあるんだろうけど・・・ドコモポイント

電車を降りる際にこの広告の写真を携帯で撮影した後、
今度はドア横に立体的な広告を見つけた。

花粉症関連の商品で実物のティッシュ(多分)が貼り付けられている。

飛び出すティッシュ.JPG

交通広告は立体ブームなのかなぁ・・・
そういえばハリウッドでも3D映画がブームになりつつあるって話題は聞いたことがあるなぁ・・・


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml