2008年12月25日

今だけキャンペーン

深夜にTVを見ていて印象に残ったCMがあるんだ。

ハンバーグレストラン びっくりドンキーの創業40周年記念メニュー!

美味しそうなハンバーグの映像とともに強調されるコピー。

40年分の感謝を、こねて。今だけ。

最後に今だけ!って大きく訴えているんだけど・・・
心を込めてる風に俺には聞こえてしまうんだ。

普段は適当につくっている風に聞こえる。
コピーのセンテンスの順番がなんかおかしいんだろうなぁ・・・


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml