ネットでの広告に企業が予算を移行している状況でいいところに目をつけた会社があったものです。
人気のポータルサイトから個人ブログまで企業のニーズにあった広告枠を販売するというシステム。
俺たちブロガーにとってはこの広告枠を販売するチャンスがあるわけ。
といっても訪問者があまり訪れない個人ブログでは広告バリューがないと判断されてしまうんでしょうが・・・
だけどある程度ビジターが訪れるようになっていれば挑戦してみる価値は大アリですよね!
登録は無料だし・・・
下記のページから無料登録をした後に自分のサイトを登録して金額を決めるだけ。
もしも使用してくれる広告主が現れればこんなラッキーなことはない。
アフィリエイトでは貼った広告がクリックされるか、商品が購入に結びつかなければ収入は発生しないけれどこちらは広告スペースを売るわけだから、ただ契約期間貼っておくだけで収入が発生するというわけ。
指定されたタグを広告枠に貼り付けるだけで自動更新されるのでメンテナンスフリー。
もちろん俺も登録して全てのサイトを登録いたしました。
広告主から目をつけてもらえるようなブログにしていかなくちゃ・・・

ブログ初心者Kaoluの疑問?INDEXへ