時々広告に関して感じたことをアップしようと思ってるんだけど、やはり普段一番出会う機会が多いのが交通広告だから記事内容がなんか偏っちゃうよね・・・
すまんです。
即攻元気
ドア横の通常はステッカー広告が貼られる場所に立体的な物質が・・・
眼鏡をかけていなかった俺は乗客も少なかったから近くに行って何の広告が確認。
パーフェクトプラスが販売している健康ゼリーが透明なプラスチックのカバーで存在感をアピールしているのだ。
やっぱり通常の平面のステッカーとは目立ち方が全然違うよね!
かなりのインパクト。
最近このような広告を時々見かけるようになった。
やっぱりこういう健康食品のサンプル掲示が多いと思う。
やっぱり印象に残るよね。
電車の中で見かけた商品がコンビニに並んでいるとつい購入したくなっちゃうもん。
いつものように一体いくら位広告料金がかかるんだろう?
そう思ってネットをカシャカシャ・・・
わかんなかったよ・・・
代理店勤務としては恥ずかしい限りです。

通常のステッカーであれば何百枚もも重ねて運べるし、貼るのに手間もかからないけれど・・・
こちらの特殊広告は相当に手間がかかりそう。
かなりのいいお値段がすることだけは間違いないと思います。
ところで交通広告の料金を調べようとネットサーフしていたら、こんなブログを発見しました。
俺のように電車内の広告についてもいろいろアップしてらっしゃるブログ。
他にも気になって記録してる方はいたんですね!
→ぐっち日記
広告についてのINDEXへ。