だって気がついたら、また表示がおかしくなっていたんだもん。
3カラムの青っぽいデザインを使用していたんだけど、右のカラムに配置したコンテンツが表示されなくなって記事の下に・・・

どうも左右の幅が足りないようです。
まず古い記事をクリックしてCHECK!
やっぱり崩れている。ということはどこかの記事に収まらないURLやHTMLを挿入したわけではないようだ。
TOP画面のブログパーツなんかもCHECKするものも異常は見つからず。
試しにデザインを変更したら、現在の近未来のデザインの幅にはなんとか収まったのでこれを使用することにしましたのさ。
右上にデザインシートを提供したスポンサーの広告が大きく場所をとっているのが気になるといえば、気になるんだけど、まあ3カラムが崩れてみすぼらしいよりは全然いいだろう。
前にも3カラム表示が崩れて今までのデザインの変更したのにな・・・
アクア調のシートから近未来へ。
随分のシートが変わるだけでブログの見かけも変わるものです。
ブログ初心者Kaoluの疑問?INDEXへ
男だってキレイになりたいINDEXへ