2017年09月20日

今週土日!2日間で身につける『7つの成功戦略脳』

いよいよ今週末!

めっちゃ楽しみです・・・

20170818151744.bmp

→ http://kaolianmarket.com/k/fustv3u9

あなたの手帳の今月23日と24日にも、このように書き込んで下さい。


2日間で身につける『7つの成功戦略脳』勝てる経営者の法則セミナー参加。


まだ間に合いますよ!

→ http://kaolianmarket.com/k/fustv3u9


先日ご紹介した日本一のセミナープロデューサー小山竜央氏の新著”神速スモールビジネス”

その出版を記念して1000名規模のビッグなセミナーイベントが開催されるのはご存知ですよね!!


2日間でこれらのシークレットをあなたのものに出来る!

これっていいと思いませんか?



● 忙しくても無理なく成功出来る時間の使い方

● 5000人セミナーの集客戦略

● 時代を変えてきた経営者、起業家の生の声、事例

● 業界トップ経営者と人脈をつくる仕事術

● 素人でもヒットコンテンツとベストセラーがつくれる開発システム

● 異業種間で情報共有できる展示会参加資格

● ビジネスもギャンブルも勝ち続けるコツ

● 脳みそを変えて忙しくても成功する勝利脳


豪華な講師陣のセミナーの間には、シンガーソングライター川嶋あいさんのライブも用意されています。

もちろん2日間とも私は参加します!

胸にkaoluと表示される電光名札を付けて出席しますので見かけたら声かけて下さいね!


→ http://kaolianmarket.com/k/fustv3u9


Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 23:41| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

勝ち続ける人が大集結する出版記念セミナー!

私が尊敬する日本のマーケティングの牽引者であり、日本一のセミナープロデューサー小山竜央氏の新著”神速スモール起業”が発売になりました!

神速スモール起業
神速スモール起業

今回のいきなりベストセラーになるんでしょうね!
私は、まだ購入していませんが、下記のセミナーまでには入手して読む予定です。

さて、そのリリースを記念して大々的なビッグイベントが開催されるの!
2日間ぶっ通しで知る人ぞ知る勝ち続ける人が集結する大ビッグセミナーイベント。

9月23日(土)、24日(日)は必ず予定を開けて下さい!

⇒ http://kaolianmarket.com/k/heve84

20170818151744.bmp

勝てる経営者の法則セミナー

リンク先の情報を確認して頂ければ、経営者の方は多分すぐに申し込みを行うと思います。
でも、経営者じゃない私も参加します!

それは成功し続けるための法則をインプットすることが出来るから。

あなた自身を“大きく飛躍させる戦略”と“負けない戦い方”を身に着け、あなたの望むビジネスの創り方、ライバルを気にせず、売り上げを伸ばす攻め方と考え方、迷わない決断方法、仲間を守る力とリーダーシップの全てが手に入る2日間!


下記のようなビジネステンプレートをあなたは手にすることが出来るの!

● ゼロから大企業になったソフトバンクの、隠された飛躍戦略
● 大きく飛躍する人と飛躍しない人、その瞬間チャンスが来た時に掴む方法
● まだ誰も見ない新記録を生み出し時代を変えるマインドセット
● 人々が欲してやまない人気コンテンツの創造法
●「脳疲労」をクリアーにし、達成力、決断力、継続力、想像力を自分の好きな極限まで高める『勝利脳』のつくり方
● 生涯顧客に困らない集客方法、最先端のインターネット集客法、ライバルに勝ち続ける7つの具体的な戦略など

日本トップの専門家が、今後あなたに起きる「負ける全ての要因と問題」を解決し、あなた自身のスキルを向上させ、「勝ち続けるリーダー」にする方法。

しっておいて損はないですよね?

⇒ http://kaolianmarket.com/k/heve84


Kaoluの広告見聞録INDEXへ




posted by Kaolu A at 23:39| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

2ショット写真は1000円は正解?

ラストサンデー、私が日本一好きな女性シンガーソングライター大和姫呂未のバースデーライブを観に行ったことは、なんどかメルマガ冒頭でお伝えしましたよね?

CMQB6699.jpg

⇒ https://youtu.be/FXPnd77-Xb0
※ 有線で1位を獲得した”虹”PV

久しぶりに近くで体感した彼女の歌と振動は本当に心地よい奇跡のような時間でございました。

最近自己投資にお金をかけすぎていてライブ参加費用も苦しかった時期が続いていたの。

パフォーマンス中は、写真撮影はNG!

なのだけれど、1部、2部
それぞれ1曲だけ、撮影が許された時間がありました。

確かに、ずっと撮影が許されているとシャッター音で楽曲に集中出来ないし、手拍子や拍手もしにくいから進行に影響が出るもんね。

その1曲の間に50枚以上の写真を撮影した私・・・

この写真をSNSに投稿して拡散して!
という狙い。

でも・・・



で、ライブ終了後はお決まりの物販タイムがある。
基本何か購入しないと、彼女と話しかけるのは心苦しいわけで・・・

CDは全て所有している私は毎回2ショットチェキ券
(1ショット1000円)を購入。

こちらが、そのチェキ写真画像。

 IMG_9058.JPG


 http://kaolianmarket.com/k/jjmt49

憧れのアーティストに寄り添って写真に収まれるのは
とってもハッピー。

携帯での撮影はダメですか?
一応尋ねてみたけれど・・・

そうなるとチェキ券もう1枚必要だから、ごめんね。
というアンサー。


最もなんだけれど・・・
ここで大きなマーケティングの間違いを犯していると感じた。

フレンドのFACEBOOKタイムラインに自分の知らないアーティストの写真がアップされていたとして、あなたは”いいね!”を押します?

PUSHするとしたら、友達への気遣いだよね?

99%はそのアーティストに興味なんてもたないし、リンク先を辿ったりもしない。

でも、そこにあなたのフレンドが一緒に映りこんでいたらどう?

その写真は、しっかりと目撃するし印象にも残ります。

拡散され、しかも、その意味が活きてくるのは,ちゃんと見る人の心理を理解して投稿されたもののみ。


日本ではテラスハウス主題歌が一番有名なテイラー・スウィフトもSNSを利用して大きく拡散してミリオネーヤーになった方。


その手法を知っているからこそミュージシャン活動も行っているネットビジネス界のスター小西亮太郎さんは、ライブ後1時間以上もかけて無料で希望者全員と2ショット写真を撮影していたの。


その場のとりあえずの利益を確保するよりも、アーティストをインフルエンサに育てて将来大きなマニーの流れを作成した方が私は賢明だと思うの。


だって、大和姫呂未の本当に素敵な楽曲をもっともっと多くの人に聴いて欲しいんだもの。

プロダクション関係者が行っているのはいまだに古い宣伝手法。

SNSをうまく利用すれば販促費0でいくらだって影響力を付加することが出来るのに・・・

彼女のマネージャーや社長は超多忙。
だけれど少しの回り道をして下記の無料セミナーを受けてくれれば、
ヒロロンの知名度ももっとアップするのになんて思うの。

→ インフルエンサ大学説明会 

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu A at 15:53| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

先行割引本日終了!お金持ち父・バフェット・娘・ドラゴン桜

ロバート・キヨサキ来日公演先行割引は今日まで!
⇒ http://kaolianmarket.com/k/hamaap

先行割引本日終了!お金持ち父・バフェット・娘・ドラゴン桜
今回こんな略したセンテンスをブログタイトルにしたのは、主役である”金持ち父さん、貧乏父さん”の著者
ロバート・キヨサキの他にもめちゃくちゃゴージャスな講師が集結することをお伝えしたかったから・・・


RS.png
⇒ http://kaolianmarket.com/k/hamaap

では、まずはロバート・キヨサキ様からのメッセージをご覧ください!

⇒ https://youtu.be/eMqFB1nXrec


ほんの少しジャッキー・チェンに似ていると思うのは、きっと私だけでしょう!

文章では、何度も読み返している彼の教えですが・・・

ご本人の肉声で笑顔を語られると・・・
めっちゃ魂が吸収してくれそうじゃありません?


では、今回彼とともに登壇するカリスマ講師の方々を簡単にご紹介させて頂きます。


● ロバート・キヨサキ

お馴染み”お金持ち父さん、貧乏父さん”シリーズの大ヒット著者。

47歳で会社を売却し、その後は世界的なお金のコーチに。


● メアリー・バフェット

世界第2位の資産家ウォーレン・バフェットの義理の娘であり投資戦略、哲学を継承する第一人者。


● ショーン・シア

メアリー・バフェットの弟子でありウォーレンのロジストとして、その教えを広げている。


● ペン・ジュン

世界最速で100万リストを獲得した世界NO1のオンラインマーケッター。

10億円以上の利益を7年以上、1人で生み出すネットマーケティングの帝王。


● リチャード・タン

アジア最大のセミナー会社を運営し、毎年数千人?1万人を超える大規模イベントを成功させているカリスマセミナープロデューサー。
ロバートキヨサキの親友。


● 小山竜央

ご存知、ライブクリエイトの主催にして数々のベストセラー著者でもある日本一のセミナープロデューサー。
このビッグイベントの仕掛け人です。


● 岸見一郎

日本におけるアドラー心理学の第一人者。


● 三田紀望

ドラゴン桜で社会現象を巻き起こしたカリスマ社会派漫画家。


すごくないですか?

どの方も単独で多くの聴衆を集めることが出来る実力と知名度の持ち主。

メイン講師がロバキヨだからこそ、集結しえたメンバーなんじゃないかな?

⇒ http://kaolianmarket.com/k/hamaap


参加したいでしょ?
posted by Kaolu A at 20:00| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

お金持ち父さん遂に来日!

”金持ち父さん貧乏父さん”をあなたは読みましたか?
ビジネスの世界において成功者と言われる方々が例外なく何度も繰り返してインプットする名著です。

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん

そのスーパーカリスマ著者”ロバートキヨサキ”が10月に遂に来日します!

⇒ http://kaolianmarket.com/k/hamaap


開催日は10月18日と19日の2日間。

この前の5000人セミナーと違って平日なので、2日間会社を休むという行動は私によっては、かなり困難なわけですが・・・なんとかして出席したいもの。

そんな自由がない環境は早く抜け出すべきだし、このセミナーに参加すれば、その出口が近くなることは分かているんです。

と言っている間にもどんどん席は埋まっていってしまっているのですけれどね・・・

本当に手に入れたい環境を実感するには本物から学ぶのが一番!
この2日間で、リッチマンの必須条件を手に入れることが出来ます。


● 自分のためにお金を働かせるお金の知恵

● 世界クラスのオンラインビジネス戦略

● ロバート・キヨサキの投資戦略

● 世界一のバリュー投資戦略

● 世界一のセミナー会社が使う集客術オペレーション

● チームのパワーを引き出すリーダーシップ

● 世界クラスの最新マーケティイング

出かけるべきだと思うでしょ?

⇒ http://kaolianmarket.com/k/hamaap

Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 00:27| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者sitemap.xml